えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

温度差

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20200913111501j:image
     おはようございます

 

  昨日は涼しかったけど 今日の日中は暑くなるらしいですね

 

     夜は どうなんだろう。。

   肌寒くなりつつ あるかな

  

    この 温度差は いがいに  体に応えますよね

 

       風邪ひかないように気を付けてください

 

    そういえば  ドラマが最終回を迎えたと思ったら

     もうすぐに 次のドラマが始まったり

       やっぱりコロナで いろいろ狂ったのかな

 

     なんだか  肩がごりごりと音がしますが

      最近 目の痙攣もあります

     何に疲れてるんだろうかなぁ

   

     我がヤクルトスワローズは ライアンの日しか勝てず

      駄目なときは 何をやってもダメ

      うまく行くときは何をやってもうまくいく

 

       そうなんだろうね

 

     早く この闇から  抜け出せますように

 

 

 

     さあ  今日も忙しそうだな

 

    うがい 手洗い ヤクルト400