えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

モルディブご出発?! いってらっしゃーーーい

スポンサーリンク



ちょいTさん Mさん  明日ご出発かな?
     

お天気も よくなってきてるようなので 
楽しんできてくださいね 

それから たぶん 到着した翌日はダイビングしないと思いますが
くれぐれも  水分補給は 忘れずに 

結構 減圧症って チェックダイビングでなる人が
   い   る   ん   で   す    よ 

飛行機の中の 気圧の変化などで 脱水症状になっているし
疲れ  寝不足などが たまっているから

  ドイツ人のダイビングドクターは
  飛行機に乗る前は 48時間
  乗ったあとは   24時間  あけることを勧めています。


気がつかないうちの 脱水症状が本当に怖いので
たくさん たくさん  水分を摂ってください 

  ハニファルでは マンタもジンベイも ぼちぼちでてるようです。
  次の 満月 まで いるのかな?

それから 水中で  づら吉隊長にあったら よろしくーーー。

  では いってらっしゃいませーーーーーーーーー