えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2010-06-09から1日間の記事一覧

ダイバーズナイト

埼玉 蕨駅 付近にて 今 焼肉中

私 の サインとスタンプ☆

この トールフィンゴビーのスタンプは とっても 評判よかったです マダラトビエイとかミノカサゴのスタンプもあったんだけどね まえださんが 魚の絵を書いてくださった ウエットスーツですが 年間700本から800本潜る 私にとって ウエットスーツは 「作…

この雨の終わりに

うーーーん 雨 ちづちゃん達に きよりんの子供を上野動物園に 連れて行ってもらうんんだけど 可哀想だなーーー。 もうすぐ梅雨に入るのかな???? 雨の唄が たくさんよみがえる 季 節 だ ね 傷つきながら 信じたぬくもりをだーーいて おまえのその心を ず…

お風呂に入るまでLIVEは終わらない

。。。。。。。。。と あいこちゃんは いつも 言っているけど 実は 私は あのまま・・・・ そう 2月6日の武道館ライブのまま 時が 止まっているんだよ 次が 始まるまで 終わらないんだよ ね?

ギターの弦が麺ならいいのに @ すすきの

Cさんに 懇願して 連れて行って もらいましたァ やっぱり 味噌らーめん 本当に 相当パンチのある・・・・・・スープでしたぁ しょうゆもお勧め・・・・・との 事でしたが 今回は 味噌らーめん 私は 白米が一生なくても いいんだけど 麺類は3日切れると・・…

エンリッチドエア  EANx  ダイビング と 安全

エンリッチドエアのマニュアル16ページから・・・・・ 18ページまで 今日は 学びましょう 無減圧潜水時間が 長くなる・・・・のは もう 理解しましたね? じゃあ 「減 圧 症」 に なりにくくなるのか? と言う 重大な 疑問が出てきます。 でもね 減圧症…