えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2009-07-29から1日間の記事一覧

吉川晃司な水曜日

はねるの とびらまでは ちゃんと覚えていたし 毎週見てるので そのまま 見てたけど すっかり忘れるところだった 「グータンヌーボー」 たぶん ちえこさんから 聞いていたんだと思うけど ふーーっよかったぁーー。 レッドシアターを見ていたおかげで チャンネ…

エステのお試しは 詐欺と一緒。

Pという エステで 5回 9000円 の 広告を見て お試しに コースを 予約して 2回ほど行きましたが まず 1回目 サウナ 15分 セルライトアタックマシン 5分 ヒートマット 15分 と なんだか きっと5回分で 普通の一回か? くらいの 内容の お試しコースだったので…

部屋に案内できない 理由は?

バンドスだったら イリヤスがいたので(現在はいません) まあ のがれたこともあったし オルベリも CちゃんやMっキーが いてくれたので ノータッチですんだんですけど トラギリは 日本人のスタッフが私だけだったので 部屋のオーバーブックの時には 夜中に…

ベストハウス 1 2 3

20時からの はねるのとびらは ダイダイソーに 吉川晃司が出ていたので なんだか 久しぶりにリラックスムードの 吉川晃司様を 拝見し 21時からの ベストハウス123 の為に すべての 用事を すませ テレビの 前で 待機 きよりんの 撮った マンタの映像・・・…

リーティビーチは 今年大人気!

R子さんも やっぱり リーティビーチですか! 今年の 夏休みは 例年よりも ずっと日本人が多いそうですよ。 あ・・・ リーティビーチの お話です。 そこそこ リーズナブルな値段で 日本人GROと イントラがいて ハウスリーフも良くって ダイビングポイント…

たて続けに 吉川晃司関連の方が・・・・

先日の アベフトシ氏から始まり 昨日の訃報 山田辰夫氏 今日の訃報 川村カオリさんと なんだか 吉川晃司関係者の 訃報。 あ・・・山田辰夫氏も??? そうなんですよ。 デビュー当時の映画 「すかんぴん ウオーク」に 出ていたんですね。 私の 周りにも 今 …

いつもと 違う道

いつもは 雷門通りを 通って帰ってくるのに 今日は ロックスの方に まわって 帰ってきたら 帰り道 同期の Sさんに ばったり 最初は ただの おばちゃんかと思って 通り過ぎようとしたら あれ? どっかで見たことあるおばちゃん。 私の 私生活の世界には なじ…

デイユースは・・・

マーレに近いリゾートに滞在する場合 最終日にホテルを出るのは 夜になりますよね。 でも ホテルの部屋は12時チェックアウトが基本。 だって到着した日は 夜ホテルの部屋に入ったぞ! って思っても それは 無視 デイユースを 頼まなければいけません、 料金…

玲奈ちゃん&Dファミリー行ってらっしゃい!

いよいよ 30日から リーティビーチですね。 美由紀ちゃんも 玲奈ちゃんファミリーにあえるのを楽しみにしていますよ。 小学校4年生で ライセンスを 取得した玲奈ちゃんが もう 高校生ですか モーニング娘になりたかった玲奈ちゃんが 数年後には まったく モ…