えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

吉川晃司な水曜日

スポンサーリンク


  はねるの とびらまでは ちゃんと覚えていたし

毎週見てるので そのまま 見てたけど

  すっかり忘れるところだった

    「グータンヌーボー」

たぶん ちえこさんから 聞いていたんだと思うけど

  ふーーっよかったぁーー。

レッドシアターを見ていたおかげで

  チャンネル は そのまま。

気が付いたら グータンヌーボーが始まってて

  本日2度目の 吉川晃司。



  いやいや やっぱり かっこいいな

次の テレビ出演の スケジュールは
 
  ちえこさんから 聞いてないけど