えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

吉川晃司 戸田市文化会館 これも勢い?

スポンサーリンク








結局   



ちえこさんの 言うことを聞いて



都内近郊の コンサートは 行くことにすればよかった 




私は  NHKホールと ファイナル武道館だけ



行くことに決めていたんだけど



いよいよツアーが来週からになって



ちえこさんの



「オープニングは特別」 の言葉を思い出し



行こうかなぁ と 気まぐれに思ったけど



チケットは SOLD OUT


ちょっと サイトを 検索していると



12列目と言うのを発見  



どうしようかあ?  と ちえこさんに相談しているうちに



SOLD OUT      



次は 21列目 だって    



しょうがなーーい   



21列目って  きっと  



後ろの 後ろの 後ろだけど   



行くことに意義があるので  



また来週は17時30分で 早退して



吉川晃司様



オープニングライブに 行ってまいります 



今月はあってなかったから いいかーー。遠くても。


これも勢い   



これからは ちえこさんの 言うことをちゃんと聴こう



さーーーって  12月は どうするかなぁ。