えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

リクエストには 答えないように。パート4

スポンサーリンク


Y子さん  



ちょっと偉い人だったら




オプショナルツアーを ただにできたり 



部屋のアップグレードができるんですねー。 



まあ  そんなもんだと 思いますけど



やっぱり  



信じるも信じないもあなた次第です    




かなぁ        




私だったら



とりあえず買って行って




お金をもらうまで  と



本当に アップグレードとかしてくれるまで




絶対に 商品は 渡さない  




とか  するけどなぁ。



返品が効くように 調べないと・・・・ですね。あとは。



先日も 言いましたけど



箱のまま 持って行くと



カスタムで お金を取られるので



気をつけましょう。




たぶん モルディブ人の中にもいい人はいると思いますけど




私は  ものすごく いい人でも




50%くらいしか  信じないかな。




「お金をもらえなくても しょうがない」




「お金くれたら ロト6に当たったくらいラッキー」




くらいの  軽い気持ちでいれば



いいでしょう。