えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

子供じゃあないんだから。

スポンサーリンク




土曜日は また ダイバーのお客さんとの



飲み会があったのですが



私は 日曜日仕事の為に



ちょっぴり早く 帰宅。



そこで  こんな 話が出ていました。



ダイバーの みなさんは よく みんなで



集まりますよねーーー。


その中で  



「あの人が行くから 私は飲み会に参加できない



と  いろいろな 人に 言いふらす女子



  一名     



面倒くさい 人だなあぁ 。 こういうのって



本当に  面倒だ。



相手の女性は 全然 なんとも思ってないのに



なぜ その人の名前を出して



自分が いじめられてるって 言いふらすんだろう 



みんなも 気が合う人同士で あっているだけだし



飲み会だって もし 参加したければ



数十名集まるのだから



その 女性と 話をしなければ いいだけの事。



結構 みんなも 「面倒な話だなぁ」って



思っているんだけど   



ダイバーの世界って



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




モルディブの世界って 本当に狭いから



気をつけないといけませんよね。



私のように 公言しているのはしょうがないですけど




陰で言っていることも



マッハ    



伝わりますから  ね。