えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2010-08-23から1日間の記事一覧

オブラートに 包まれて

みんなが なんだか はっきり 教えてくれないから また 下半身すっぽんぽんの ゲロゲロゲロッピ~~ かと 思ったら そっちの ピーーピーね 最低 私は あのまま帰って良かった と 言うか 私が いたら もっと撃沈だったね やっぱり 反省会は 上野公園で やりま…

3日遅い 誕生日パーティ WITH ikoi チームと  NO!1

アメリカーーーンな 後は 今度は コーリアーーーーーーンな 夜で この間も 紹介した チヂミは ここのが ぴか一の カントンの想い出 上野店 8月18日の 私と吉川晃司殿の誕生日は LIVEで 多忙だったので アメリカンな後に お祝いしてもらいましたァ 本当は…

SUMMER LOVE

さぁ~て 一週間の始まりですか? 8月もあっという間に 終わりそうですね この じめじめ 暑 暑 の うちに たくさん 陽射しを 浴びないとね ついこの間まで たか姉よりも白かったのに たったの 数時間の ROCK IN FESで 私の 腕は すでに モルディブ…

吉川晃司さまの LIVEで 筋トレ術 ! !

LIVE HOUSE だと おしくらまんじゅう状態で これまた 楽しいんだけど 思いっきり 飛べなかったり 手を上げられないのが難点 ほんの少し 後ろに行けば スペースは あるんだけど やっぱり 人間の心理としては 前へ 行っちゃうよね さて 今回思ったの…

アメリカン な パーティ  PART 7

結局 ここで 何したか。。。。。と言うと とくに 何もしてないんだよね でも 楽しかったよねェ 終盤は やっぱり ダンスフロアは 人がいっぱい 私の ビキニも アメリカの国旗 眼鏡ケースもアメリカの国旗 それからぁ 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。…