えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

今回は 私の 勝利だね ☆ ☆ ☆

スポンサーリンク



  ちえこさーーん   



これがぁ    私です 


なんでも 急に 決めてしまう 


まあ  行くことに 決めてるんだから まだいい方?!



「さーーぁ もう やーーーめた」ってならないだけ



          ね。



福岡  行くことに  しましたぁ   



これで  今回の ツアーは  ちえこさんより1回多い参加 



   欠席は  札幌 と  名古屋のみ   



ん  名古屋も わからないよおーー。



来年になったら  急に 行く気になるかも。 



だって  毎回 毎回  違うでしょぉ    


セットリストは おなじでも 違うからぁ。


全部  見ておかないと  ねェ。



私は  気が変わりやすいので   



もし 名古屋に 行くことになったらよろしくです   



福岡は 親戚がいっぱいいるし いつどうなるかわからないから



会えるうちに  会っておこう  と。



やっぱり 吉川晃司さま  に  感謝ですね。



こんなことでも なければ    



親せき回りなんて  しなかったから 



ちえこさんは  福岡のときは  SIPANだね       



私は 15年間も  暖かい場所で 



POWER 貯めていたので  しばらくは    


     大丈夫    



       


   ちえこさんの 分まで 福岡では


      燃え上がるからぁ         



  この 私の    


     勢いが      


  どうぞ 2月 6日 武道館まで


続きますように


  ほらぁ     



前例が  あるからぁ    私には