えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

新潟ぁ  雪降ってる。。。。。

スポンサーリンク



先ほど  NEWS で  新潟の映像が出ていました。



東京も 今日は  今年一番の寒さらしいですが 


新潟は  雪   



降っていましたぁ。。。。。。。。。



大丈夫かな 



来週の私。



15年ぶりの 日本の冬  今年は乗り越えたけど



本格的な  あっち方面の 冬って 



20年くらい前に  燃えていた  スキー以来だね。。



12月25日は  少しは 暖かくなりますように 



そう言えば。。。。。。。


吉川晃司様の



25日のコンサートは  なにか特別な事がありそうですね。








なんだろうぉ    


 吉川晃司様手作りの クリスマスケーキを   
       みんなで 食べる   



        とか


 みんなで     
   シャンペンの 乾杯    



     とか



バカボンのパパの あの 姿で(オールバックかっこEよね)

  RAINY  LANE 唄ってくれるとかぁ 



 ステージから降りてきて ひとりひとりに

   Merry  christmas って
   
   言って  抱きしめてくれる   



     とかぁ  



んーーーーーーーーーーー   



でも  男子率も 多いからぁ 


  男子は  握手 かな    




   妄想するだけで  ちょっぴり 暖かく



  なってきましたぁぁ  



   きっと   


     あんなことから そんなことまで


   ご用意 して くださってる ことでしょう