えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

武道館まで あと 3日 ☆ ☆ ☆

スポンサーリンク




当り前のように  週末は 


   吉川晃司様 の ライブ だった 3ヶ月間   



とうとう  この 週末で THE END です。



中毒者のように 一日中 吉川ちゃんを 聴いていた3か月間。



私は やっぱり こーーーーーーーーーじさんの 唄っている姿が


一番   好きだぁ 


仮面ライダー でも  バカボンのパパでもなく


  唄っている姿が 一番 なんだぁ 


そんな お姿を 拝見できるのは これが最後  



今度は いったい  いつなの    


いつ唄ってる姿に 会えるの   



      


 あーーーーーーーあーーーーーーーーーーーー            


  2月6日なんて 来なければいいのに   

  でも 武道館は 楽しみだし 



あと3日間  いままで 通り  カウントダウンして


  WALK MAN で  吉川ちゃん しよーーーーーっ 



   では  今日の 最後の 2曲は



       RAINY  LANE
       LA VIE EN ROSE 


   
    明日は  モンゴル至宝展で こーーーーーーじさんの
      声だけ 聴きに行きます。 



   みなさんにとっても  良い一日になりますように 



          

       a day good night