えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2010-02-09から1日間の記事一覧

吉川晃司様 福袋の もうひとつの 当たり。

私は 実は 2回 並んでしましました もしかして 2つめは ヤヨ様のグッズが入ってるかも なーーんって ウ ソ 一度目は ピンクを買ったので 今度は 黒を って 思ったので もしかして 購入できない人がいたら…と思ったけど すでに 13時30分を過ぎてるし そ…

今日こそ☆ 南風HONEY

今日は 暖かい☆☆☆ 南風 の 影響だって さあ 明日の休みの為に 頑張るよ☆☆☆☆ 夜から お天気が 悪くなるようですので 車の運転には お気をつけて☆☆☆☆☆ ONLY FOR MY HONEY

JUCIY JUNGLE @ 武道館

え 武道館は 3時間やるって言ってたよね? これ 短すぎじゃないの もう JUNGLE と なんだか 納得がいかないまま 始まった・・・ たぶん 心の中で この曲が 始まらなければ この ライブが いつまでも 続くのではないか?と言う ささやかな 祈り それでも や…

The gundogs @ 武道館

ァ…TOKYO CIRCUS は ZEPP で LIVE OR DIE って 指名されて・・・・・・ その 余韻に 浸っていて・・・・ 武道館は遠すぎた・・・・ 指名なし。 そして The gumdogs ご本人様が ギターを持って 私がいつも 思った 勝手な感想 ギターを手にした 晃司様は カッ…

傷だらけの ダイヤモンド @ 武道館

最近の 吉川晃司を・・・・って MCで言わなくなったけど この曲は なんとなく 好き。 「かっこつけようぜぃ」 の ところの ご本人様も 本当に 本当に カッコイイ。。。 そして いろいろな会場で LOVE光線を頂いた 「天使のハートはァ 待ってたってこない」 …

MR BODY & SOUL @武道館

この時の やよっしーも 見たことがないかも。 吉川晃司ご本人様の aggressiveな 唄い方が大好きなんだよね。 今回は アリーナといえども 結構遠かったけど ツアーの いろいろな場所での ご本人様を 想い出していた私。 結構 この曲でも 晃司様光線を 頂いて…

JEAN PAUL の その後 ☆

たしか JEAN PAUL兄貴は エアフラの フライトアテンダンドと 結婚をして カリブのどこかの島へ 行ったって 聴いたなぁ 結構 モテたからね。 兄貴も。 あんな grotesqueな 顔してるのにね。 でも フランス人だから もう とっくに違う女性に行ってるかもね。 …

ヤヨッシーの 髪型 @ 武道館 PART2

アリーナB だけど やよっしー側にいた Y子さんからも メールが 「晃司さんは 遠かったけど ヤヨ様(みんなちゃんと呼んでくれてありがとう)の 髪の毛は しっかり 見えたよ」 だって。。。。。。 いいなーーー。 Bブロックでも ヤヨ様側だったら ヤヨ様の く…