えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

吉川晃司様 福袋の もうひとつの 当たり。

スポンサーリンク




私は 実は 2回 並んでしましました 



もしかして 2つめは ヤヨ様のグッズが入ってるかも



なーーんって   ウ   ソ  



一度目は ピンクを買ったので 今度は 黒を って



思ったので          



もしかして 購入できない人がいたら…と思ったけど



すでに  13時30分を過ぎてるし 



そして  2度目は すでに  ピンクは販売終了。



   私が 欲しかった  黒を  購入   



        


     2つめも  「  当  た   り  」



   


    が    出  ま   し   た   



   



  2つとも  大当たり と  当たり が 入っていたので



  早起き(・・って言っても9時ね) して良かったぁ     


   みなさんの 福袋は  いかがでしたあ あ