えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

たか姉の 誕生日 @ HOTEL IKOI

スポンサーリンク


本当は題名 別のにしようとしたけど
変な 「検索」で ひっかかって 
まぼちゃんの大好きな 大人サイトから だれか来ちゃうと

いけないから    

   きれいな  タ イ ト ル で 


さ~て カウントダウンの後
みんなで  BS2や ソレイユの DVDを観て
あ~だ こ~だ  ご歓談していたのに

たか姉が  「2階の 露天風呂に行ってこよーーーっ」って言って
れーこちゃんが 「わたしもーーー」 

  


この言葉を こっそり 聞いていて
風のように す~~っと 2階に一緒に消えた
  ま  ぼ  ち ゃ ん  


  ホテル IKOI では 男女の水着がしっかり用意されていますので
  この 水着を着てもいいし
  そのままでも  OK  

  あ・・・・・Iぱぱが たまに 外から見えちゃう角度あり って
  言  っ  て  い  た  か  も   


私も  2階に あがってみると    

  すでに  まぼちゃん こんな感じ 


     

   ただの エロ親父 じゃない  


  
  


   知らない人が見たら 誤解するけど 
   この二人には 500%  恋愛感情は ありません 
     た  だ  の   ノ  リ  で やってます 


    
  

   これじゃあ あの でれでれ ヤヨッシー
     一  緒  じ ゃ な い 
   後ろの TVでは 私が 大好きな 

     「ケータイ大喜利」の 千原ジュニアさんが


   


  なんだかさ まぼちゃんは
  ロバート 秋山とかさ キャイーンのウドちゃんみたいだ 
  あ・・・あと でれでれ やよっしー


   


  本当は 3人でガールズトークしたかったのに
  この 通常二人用の ジャグジーで まぼも入って来て
  4人 
   狭   過    ぎ   
  でも  まぼは 何故か 絶対に 出ていかず 


そうしてるうちに  飲み過ぎ 食べ過ぎ 温まり過ぎの
    た    か    姉   は

   
      ゲロゲロ  ゲロっぴーの為に 退場 


  私も これ 以上  まぼちゃんと いたくないので


  もう一部屋の  静かな

    

  お部屋の INSIDE ジャグジーで 一人のんびりぃ~ 
  ジャグジーは まぼなし が 一番  

 
  ジャグジーに入って マッサージ機で体を癒し

  カウントダウンTVで 吉川晃司殿の
  「武道館 DVD」の 吉川ちゃんや やよやよの一瞬に
   興奮し 

  一息ついたところで  カラオケしようと   
  まぼちゃんを 呼びに行ったら

     

  みんなで 雑魚寝状態    
  まぼちゃんは わたしの 愛の鞭にも 気付かず 
 
     爆    睡   

  こんなことなら もっと みんなに いたずらすれば

     よかったなぁ 


  そして  ようやく   
  念願の 3人 ガールズトーク

    真夜中だと言うのに 

  私は チョコレートパフェ たか姉はドラゴンフルーツのアイス
  れーーこちゃんは なんだ?

  とにかく 3人で  あま~い 夜食 

    

   みーーんな 風呂上りで すっぴん 
   ・・・って ダイバーの 私達は こんな素っぴんが
   普通だから 別に とくべつでは ないね 

   誰もが すっぴんの 仲だもんね  


   私は 吉川晃司殿の 武道館 ファイナルの 時の福袋に入っていた
   大嫌いな バナナの絵の タンクトップデビュー 
   
   


     おいしかったなあ  ~ ~ 


  このあと  1つのベッドで 女子3人

         

    A DAY GOOD NIGHT