えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Shadow Beat

スポンサーリンク



あ。。。。 世の中は 明日から3連休ね
私   私は 普通どおり 連休はないよ
普通に 勤務 
って言うか  きっと  いろいろと忙しいと思うなぁ。

でもね  あと15日って 思うと
なんでも やれる きっと やれるーーーーーー
あ・・・1990に なっちゃった・・・
吉川ちゃんの  歌・・・・ね 
ギターはエマちゃんとケンタくんいいの今ヤヨッシー休憩中だから
これで吉川ちゃんガン見できる
さて三連休どこかへ行く方☆楽しんで  
のんびりする方は 疲れを癒してください 

昨日の夜も ここで 撮影していたよ☆


 危ないKIDS  みんな星屑
 それでもただ 犠牲はヤダ
 どうするBABY
 からだがじれる

 

今日も車の運転には気をつけて

ONLY FOR MY
   HONEY 


南風HONEYも 生 で 聴きたいなっ  
聴きたい曲で いっぱいだ・・・
やっぱり マンスリーライブやってほしい
ウイークリーでも いいけどねェ