えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

こんな発見も

スポンサーリンク



昨日のバースデ-ライブ
初日 の 新しい発見


昨日は3列目と言っても
前の方が みんな背が
低い方だったので


みなさまの頭は
私の顔より低く
遮るもの なしで 吉川ちゃんを
見れたんだけど〓



こんな発見も。。。あり


吉川ちゃんの事はじぃ~っと 直視できて
目が 合っても
ずっとみつめて いられるのに



なんで メタボちゃんは
目を 直視できないのかな


今日は遠いから
出来るかな


それにしても
昨日は 吉川ちゃんが
夏っぽいライブって
言っていたけど


セットリストは新鮮でものすごい盛り上がりだったよ


きっとそれぞれの
思い出が 詰まった曲だったんだね


来年は TUBEみたいに どこかのビーチで
みんな 水着で ライブ

終わったら そのまま海に 飛び込む って 言うのも いいね


太陽エネルギーは
必要 だよ


さて 昨日の疲れは
取れましたか??
昨日の疲れは どこかに
捨てきて


また 新しい身体で
ライブに 挑みましょ


遠くから いらっしゃっる方は お気をつけて


車の方は 事故のないように

ONLY FOR
MY HONEY


吉川ちゃんもヤヨッシーも
疲れとれたかな???

昨日は

愛してるぜぃ って
言って くれなかったね