えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2010-08-17から1日間の記事一覧

誕生日ライブ一日目 終了

一日目 終了です 私はもちろん ヤヨッシーの 目の前だったけど 吉川ちゃん ご登場で みんなに 押されて ほんの少しずれたけど 前から 3列目をゲット ここがまた 吉川ちゃんもよく見てくれる位置で 最高でした 吉川さんが 「ブログに書くなよ こっちは楽屋に…

一足早く 行ってきます☆

ringoさん 今からちょっこら 行ってきますね 後ほどご報告を。。。って言うか 勝手な 私の妄想 LIVE 情報ですが。。。 なんだか 本当にドキドキな 帰り道です 6月 7月と 4回も代々木第一体育館にLIVEにきて この辺は そんなに久しぶりではないけど …

ゆかさん お互いに楽しみましょう

コメントありがとうございました 今日から 同じ空間で 吉川晃司WORLDを 満喫しましょう では AXで

EL Dorado

今から たった4時間働いて 吉川ちゃんに 行ってきます 4時間ちゃんと 働いていられるかなぁ もう 吉川ちゃん モードだよねェ みなさんは どんな17日を お過ごしかなぁ 今日も一日笑顔で 楽しく 過ごしましょうね もし ちょっとへこたれちゃったら 思いっきり…

Summer  Groove は 今日だよ~ん ☆

いよいよ 一日目ですね☆ 夜中にやってきた INFOのMAILだと 限定Tシャツは 2時間前から 販売だって 開場2時間前だっけ 開演2時間前だっけ 相変わらず あまり 読まない 私 う~ん Tシャツばかり いっぱいあっても しょうがない 25000円 Tシャ…

たか姉 ☆週末 楽しみにしてるよ~ん

そうそう お姉ちゃんと同じ誕生日なの もっと言えば 吉川晃司殿 SMAP 中居くん 清原選手 柴田恭兵 名取裕子さん このあたりも みんな 同じ誕生日 かなり 自分勝手に想像するとだね 吉川晃司どのが 「お誕生日おめでとう 」と みんなに祝ってもらってる時に …

スノーケルをする時の 注意事項 part 4

最初に言いましたが 「日焼けするのがいや」と言って 日焼け止めをたくさん塗っても モルディブの あの 陽射しには負けます しかも 日焼け止めは 環境に良くない 海を 汚してしまいます なので ラッシュガードやウエットスーツを着ましょう それから これが …