えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

たか姉 ☆週末 楽しみにしてるよ~ん

スポンサーリンク




そうそう  お姉ちゃんと同じ誕生日なの
もっと言えば  吉川晃司殿
        SMAP 中居くん
        清原選手  
        柴田恭兵
        名取裕子さん


このあたりも みんな 同じ誕生日  

かなり 自分勝手に想像するとだね
吉川晃司どのが 「お誕生日おめでとう 」と
みんなに祝ってもらってる時に

  私が プレゼントとして 生まれてきたわけよ   


今週末は アメリカ~ンな PARTYだね
英語 忘れてないかなぁ 
ちゃんと アメリカン英語話せるかなぁ  

アバクロの店員みたいな かっこいい人いるかなぁ 
ゲイでもいいから  カッコいい人 に 会いたいなぁ 

今はあまり 週末のアメリカ~ンの事は
妄想できないけど  

 (100% 吉川晃司様 LIVEの事で頭がいっぱい)


  楽しみにしてるよ       

たか姉も  げろげろゲロっぴーにならないようにね  

私は 鼻血ぶーな 夜だよ   
  昨日から  


   妄想しすぎも キケン だぁ~ね