えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

吉川晃司 エッジオブハート!! 最新版

スポンサーリンク


新しく アップされた 

  「ロックの殿堂 吉川晃司エッジオブハート!!!」


みんなで 叫んだ これ が 聴けましたね 


それから  「誕 生 日 が 一 緒 」の話をしていたけど
ねえ ねえ 私も仲間に入れてェ 

私も よく みんなに

「吉川晃司さん  名取裕子さん  清原選手  柴田恭兵さん
  SMAP中居くん と  同じ誕生日なんだぁ 」って

言ってるんだけど


私達 同じ事 言ってるよね   って
当り前だ  同じ誕生日なんだから 同じ事を言うんだよね

でも そんな 些細な事でも ちょっぴり嬉しいね 

この WALK MAN は 結局 吉川ちゃんの為のものに
なってしまったなぁ 
もともとは  英語とイタリア語の勉強に買ったんだけどね


あ。。 「大沢 誉志幸」さんの 名前も出てきて
とっても なつかしかったなぁ    

ねえねえ 一年でシングル4枚  アルバム2枚出してたって  
私はね A LA BA LA M BAで
おさらば しちゃったんだけど   
結構 短い 時間だったんだな。
私が 吉川ちゃんに 夢中になっていたのも


あと。。。。。。。。。。。。。。。。
この間の  長岡フェニックス復興祈念ライブの時の
  公開 録音も

あの時 あの場所で   
目の前にいた私なのに

  何話していたかは もう 覚えてなかったんだぁ


もうすこし 人の話をちゃんと聞ける人間に
ならないと 。。。。。。だ~ね  


吉川さん  総理大臣になって
新しい通貨を造る際には

  1ドル 500円くらいの価値にしてくださいませ 


あと もう一度言うけど
湿度70%から80% は  私にはたいしたことないですから


  モルディブは 83%くらい 毎日あったからね
  でもさ  暑かったら 海に飛び込む   
  そんな生活が 私の 原点なんだよね


吉川ちゃん も  いつの日か  モルディブで
ダイビングしてもらいたいなぁ   


でもさ 吉川ちゃん 
「イカとか 貝類が好き」って言っていたけどね
良く名前知ってるなぁ ダイバーみたいだぁって思ったら


 食べる方 


いつの日か  見る  イカとか 貝類を

  「 愛 し い 」と 思えるようになってね