えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2010-08-31から1日間の記事一覧

あ~あ BON JOVI

今 引き出しを整理していたら なんだか あの時盛り上がっていたのに すっかり 吉川ちゃんで 忘れていた BON JOVI の チケットが出てきた でも まだまだ なんだよね あと 三か月もある BON JOVI の前に なにか LIVEに 行きたいなぁ う~ン …

ONLY YOU

8月が 終わってしまうねェ 大好きな 私の季節が 終 わ っ て 明日から 少しずつ 秋になるのかなぁ 秋。。。。。 一つだけ楽しみがある それは 毎日 眺めては 「もうすこし待っててね」って言ってる 豹柄の コート 早く着たいな それから 秋が過ぎれば 吉川ち…

吉川晃司 エッジオブハート!! 最新版

新しく アップされた 「ロックの殿堂 吉川晃司エッジオブハート!!!」 みんなで 叫んだ これ が 聴けましたね それから 「誕 生 日 が 一 緒 」の話をしていたけど ねえ ねえ 私も仲間に入れてェ 私も よく みんなに 「吉川晃司さん 名取裕子さん 清原選手…

右手を使って食事をするんだけど @ モルディブ

普通に 右手を使って (左手は不浄の手) ごはんを食べるんだけどね 最近は フォークとナイフを使って 食べる人も多い でも カレーを食べるときは みんな 右手かな みんな こうやってみると 悪人面だけど 怖くないんだよ