えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2010-02-01から1日間の記事一覧

SKYPEのチャットは便利便利

ホットメールの チャットより こっちの方が 早くて便利 ヘッドセットで 話す時もあるし カメラを使って きよりんの子供たちの顔を見る時もあるし 今日は なんの 話しようかな。 やっぱり 今日は 何の日かな。

今日は  何の日? ?

1984年 2月1日は 吉川晃司さんが 「モニカ」で デビューした日 今日の 「おもいっきりDON 」では なんだか ずいぶん なつかしい映像も そして 私の 携帯には 主婦の友人やら 親戚やら から 「今 吉川晃司が出てるよ!」と言うメールが みんな やっぱり…

夏ごろにね☆ まだわからないけど

夏ごろに ライブするって まだわからないけど ってェ 決めちゃいましょう 今のうちに。 私達の BIRTHDAY 8月18日も ライブで ね それまで 私は 続けてられる よね。 大丈夫 次回は 全部 の 場所 制覇ずるぞぉ

TOKYO CIRCUS で LIVE OR DIE ☆

なんだか 「LIVE OR DIE」と 叫べ! と 吉川ご本人様に 指示された為 しっかり 大声で 「LIVE OR DIE」しました。 それから 「そのつきだしたHIP LINE」のところが いつもかわいいよね。 吉川ちゃん

ミナミカゼェ ハニー

素敵な月末を過ごしていたら あっと言うまに 二月でした 今日は東京も雪 全国的にお天気が悪いみたいですね 昨日でなくて 良かったです! 私達はこれから夜に向けてかなり忙しくなるでしょう 今日も寒いので 南風 ハニーを 歌いながら 歩きます☆ 武道館に向…

こんなところだったから・・・・。

初日は こんな場所だったので 四方八方からの 圧力で 大変でした・・・。 私は 肌色 ピンクが 吉川ご本人様 ブルーが ヤヨッシー 開演前50分くらいから ずっと圧力だったので 私は お言葉に甘えて 私は 四方八方の圧力に寄りかかり しばし 居眠り 立って …

TARZAN の 時の ☆

ありのままの おれたちの すゥ がァ たァ あ あ OH OH のときに びよーーーんしたあと 左足を あげる ヤヨッシーが 好き。 って いったい どっちが好きなんだァ どっちも 好きなんだよ。 どっちも 応援したって いいじゃないの。 ねえ。 あの空間は 吉川ご本…

エマちゃんと ヤヨッシー ZEPP  TOKYO 前夜祭2日目

この二人を 見なければ 「帰れない!」くらい 最近は 大好き ☆ ☆ たまに ヤヨッシーが エマちゃんを見るけど ふられるの図 今日も 何の曲だったか 忘れたけど ずっと見ていたなぁ。 えまちゃん ちっとも見てくれないんだから 私の方 見てくれないかなぁ って…

恋をとめないで ☆ ☆

最後の 最後で 聴くことができたこの曲。 これもねェ 想い出深い曲でねーー。 私が 今回のツアーで 唄ってる曲を少しずつ覚えて行った時 最後の 2曲で 悩んでて 「1 9 9 0 」と 「恋をとめないで」 だと思って ダウンロードしていたんだよね。 しばらく…

MCの ときの ヤヨッシー @ ZEPP TOKYO 前夜祭 2日目

最初の MCのときはねェ 例の 「股間ぎりぎり」でねェ。 ヤヨッシーのことすっかり忘れてたかも。 話に夢中になっていたかも。 吉川ご本人様は その後 言おうとして 忘れちゃったみたい よくあることだよね。誰でも。 武道館で 想い出したら 話してください…

JUICY JUNGLE では とび跳ねられた?

やっぱり 盛り上がるよね。この曲。 でも 最後の曲だから 悲しさも 毎回増すよね。 今日は 前夜祭1日目と違って ちゃんと OH OH できました。 とび跳ねられなかったけど でも ね。 楽しかったね ご本人様も 花道に 出てこられて みんなの視線は ご本人…

Crack は 最大の 苦手曲

この曲は 苦手なんだよね。 何が苦手かって言うと わからないんだけど 苦手なの。 でも 吉川ご本人様の この歌を唄う時の顔が大好き。 だから 歌を聴くより 顔を見る方が楽しみ。 で ずっと 顔を見ていたら 途中で 4小節くらいずっと LOVE光線 どこかで…

やっぱり 今日の動きは最高だったねェーー。

今日の 吉川ご本人様は ノリがよかったと思いませんか? 今日の 距離も 5m弱と かなり近かったので ずっと 見つめていましたが(あ・・うそ。ずっとではないかも) アクセルの 「だからもっともっともっと」とか ロミオの嘆き の 「ローミオロミオ!」の後…