えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Crack は 最大の 苦手曲

スポンサーリンク




この曲は 苦手なんだよね。


何が苦手かって言うと わからないんだけど 苦手なの。


でも 吉川ご本人様の この歌を唄う時の顔が大好き。



だから  歌を聴くより 顔を見る方が楽しみ。


 で



ずっと 顔を見ていたら


  途中で 4小節くらいずっと LOVE光線 


  どこかでも なんか 見られて 思わず目をそらしたけど


  今日は ずっと 私も LOVE 光線 


  ごめんねー。本当は この曲 苦手なの。


  でも 久しぶりだった 見つめ合い 


  思わず 飛び上がりそうになった 


     CRACK     


  でも  苦手なんだよね。