えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

やっぱり 今日の動きは最高だったねェーー。

スポンサーリンク




今日の 吉川ご本人様は ノリがよかったと思いませんか?


今日の 距離も 5m弱と かなり近かったので 


ずっと 見つめていましたが(あ・・うそ。ずっとではないかも)



アクセルの 「だからもっともっともっと」とか


ロミオの嘆き の  「ローミオロミオ!」の後とか


SEPPDの 「おまえだけに燃えて燃えるつきるゥ」のところとか


Mr BODY&SOUL とか



とにかく 今日は 本当に キレもよく


こっちも どんどん 楽しくなってきました 


やっぱり  吉川ご本人様の



唄っている姿は  世界一 ですねェ