えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

エマちゃんと ヤヨッシー ZEPP  TOKYO 前夜祭1日目

スポンサーリンク




普通にね  まっすぐ見ると 吉川ご本人様とそのむこうにエマちゃん。


弥吉さんを 見るには 横を向かないと 駄目でね・・・・。


本当に たまに 振り向いて 見ていたんだけど



今日は ロミオの嘆きのところで 



エマちゃんが ヤヨッシーを ずっと見ていたのに



ヤヨッシー 無視してたよ。 



ロミオのときは かっこいいからね。


イントロの ヤヨッシー は 


ちょっと 遠いと 暗くて見えないけど


今日は ちゃんと 見えた  



私のストレスは  ちっとも 踊れなかったこと。


手をあげれなかったこと・・・・・・・。



暴れたかったなぁ  ァ