えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

最近の3曲  @  福岡市民会館

スポンサーリンク




  「死ねない男」「ELDORADO」 「ロミオの嘆き」


やっぱり この時の ヤヨッシーのビヨーーンだよね。


ビヨーーンと一緒に 足もあげるんだけど


左足なんだねェ。


私は きき足が 左だから  あげるのは 右なんだよね。



  今日の 吉川ちゃん  「ELDORADO」の最後で


後ろ向きで 羽ばたかなかったなぁ ぁ ぁ。


あの 後姿も 大好きなんだけど。


それから  ロミオの嘆きの あの キレは


今日も 最高 でしたぁ。


ちなみに この3曲 1回も 私を 見なかったなぁ。


まあ そんな 日も あるさぁ。


だから 私も びよーーーーーんに 夢中だった


最近の3曲 でしたぁ