えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

エマちゃんと ヤヨッシー ZEPP  TOKYO 前夜祭1日目 第2弾

スポンサーリンク




エマちゃんと ヤヨッシーの 二人を 見るのが


楽しみになってきた 私。


吉川ご本人様は  遠くばかり 見ていて


真下は 全然 見てくれないからね。 


TARZAN の 時の 二人も 好きだし 


JUCIY JUNGLE の 時の 二人も 好き 



今日も ずいぶん 長く 話していたね。


ちょっと 見方の角度を 変えると  KISS してるみたい 


本当に 「インサイダーリポート」で でも あの二人が


いつも なに 話してるのか  リポートしてくれないかな。


それから  JUNGLE のときは 


今日はしっかり ヤヨッシーは コードを 確認して


向こうに行ってましたねェ    


今日は BANちゃんも 仲間に入れて 楽しそうだったなぁァ。


吉川ご本人様が落とした DRINK CUPを 帰りに


蹴飛ばして しまった ヤヨッシー も お茶目でした。 


ご本人様は ステージの花道に行ってしまって   


またまた 後頭部だったので  



私は お二人を みていました。


でもご本人さま 一番だから ちゃんと


  「JUNGLE 」は 



ご本人の 後頭部めがけて やってたんですけど



たまーーに 目を盗んで


  ヤヨッシーに  「JUNGLE 」ね。 



でも 思いっきり 体の向き変えないとだめだから



  ちょっぴり 恥ずかしかったかな。



だって  みんなの視線は   


     私だけ     



 垂直だったからね。



ZEPP TOKYO 前夜祭 2日目も エマちゃんと ヤヨッシーのセッションが 


  楽しみですね。