えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2010-02-04から1日間の記事一覧

ZEPP 2NIGHT が どれだけ楽しかったか☆ ☆

シフトが1時間違うだけで ほとんど話ができない カドマツトシキ & Tスクエア ファンの 先輩の隣が 途中から あいたので 真っ先に 先輩の 横へ行って 「ZEPP 2NIGHT の 吉川ちゃんがいかにカッコよかったか どんなに楽しかったか ひたすら 話続けた ワタシ…

ひでさんのモルディブ旅行のブログをご覧になりたい方は

ひでさんが 今回行かれた トラギリの旅行記の ブログを ご覧になりたい方は コメントの 「ひで」 と言う ところを クリックしてください。 そのまま ひでさんの ブログに ジャンプ します ☆ ☆ ほかにも ご自分の ブログを 紹介したい方は 是非是非 コメント…

沈まない~太陽と~~

太陽は 出てるけど☆ 寒い ONLY FOR MY HONEY

いつも一緒な ヤヨッシーのピックだけど。。。

自分の手元に 数十秒なかっただけど 「あれ??????」と 居場所を探してしまう こ れ そう言えば 「ギターかえるときに ピック 口にくわえてたよ」って 言われ ちょと 私も 口に くわえてみて 気がついた これ 一度 床に 落ちてるんだったぁ

モルディブ人に 喜ばれる お土産

「BANDOS」で検索して たどりついてくださったのに いきなり 主旨と違うブログに変身してて すみません。 そして お返事遅れて ごめんなさい。 ヘレンさんも もうすぐ バンドスなんですね。 チャイニーズニューイヤーの 頃ですね。きっと。 まっつあーーん …

武道館まで あと 2日 ☆ ☆ ☆

複雑な 2月6日 これで 最後な 25周年のツアー 武道館も NEW ENTRY が あるのかなぁ それとも メドレー復活で NEW ENTRYは ないのかなぁ 今 本日 3回目の TARZEN ツアーの DVD 吉川ちゃん やっぱり すごくカッコイイ。 それから エマちゃんもかっこよか…

やっぱり JUCIY JUNGLE のヤヨッシー☆

DVD なのに ここまで 汗だくになる 私って何者? やっぱり JUCIY JUNGLEのときの ヤヨッシーとエマちゃんいいねェ。 今ほど くっつきすぎじゃあないけど ヤヨッシー いろいろな所に 出張してるけど 武道館のときも エマちゃん側に 出張してくれるかなぁ 最後…

太陽もひとりぼっち FROM DVDより・・・・

時間が戻せるなら 2007年に 戻りたい 「太陽もひとりぼっち」 唄ったんだぁ 今 TARZAN の DVD 観てて もう 本当に 釘づけ この曲は 本当に 大好きで 青春 の ひとこま な この曲を ヤヨッシーの ギターで 本物を みたかったなぁ ぁ ぁ ジンベイだとか マ…

何をいまさらと言われても TARZANツアー の DVD

DVD BOX も まだ 観終わってないのに 買ってしまった これ 持っていなかったのか? 知らなかったのか? と 言われてしまえば それまでなんだけど 2007年は 何度も言うけど 私はモルディブで 毎日 ダイビングしてたし この DVDには ヤヨッシーがいた DVD …

浅草からぶらぶら モンゴル至宝展へ ご案内します。

浅草 雷門から 出発 ☆ ☆ 雷門を背にして まっすぐ行けば 駒形橋 左に 行けば 吾妻橋 今日の 私は 郵便局に行くから 駒形橋方面へ 地元民の私は行ったことありませんが 有名な むぎとろ が 駒形橋のところにあります。 駒形橋を 渡ろうか ? 厩橋にしようか?…