えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

やっぱり JUCIY JUNGLE のヤヨッシー☆

スポンサーリンク


DVD なのに ここまで 汗だくになる 私って何者?


やっぱり  JUCIY JUNGLEのときの ヤヨッシーとエマちゃんいいねェ。


今ほど くっつきすぎじゃあないけど 


ヤヨッシー いろいろな所に 出張してるけど  


武道館のときも  エマちゃん側に 出張してくれるかなぁ 


最後は エマちゃんと ヤヨッシー の 位置が 反対になってるけど


  武道館でも  そうしてくれないかなぁ    


   TARZAN の DVD を 拝見しながら


    あれこれ 思っているので ありました。