えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

JUCIY JUNGLE @ 武道館

スポンサーリンク



え     



武道館は  3時間やるって言ってたよね?



これ 短すぎじゃないの もう JUNGLE  



と  なんだか  納得がいかないまま 始まった・・・   



たぶん 心の中で この曲が 始まらなければ        



この ライブが いつまでも  続くのではないか?と言う



ささやかな      祈り 




    



   それでも  やっぱり   始まれば ノリノリ 


 
 1万人近くが  吉川晃司様の



     「踊れえ 」  にこたえ



     「J U N G L E 」  してるので



私は たった一人 (・・・・・のつもり)


    ヤヨ様に  「J U N G L E 」しました。 


  思いっきり体を ヤヨ様に 向けて 


  ヤヨ様に  こっちから  逆指名   


  あの 投げやりな 一本指の J U N G L E 



  やっぱり  SEXYすぎる。



  手はちょっと  内側に向けて  ね。


  ご本人様は みなさんに 挨拶をしに


  右から  左へと 移動で お忙しい。 


  そのたびに みんなの視線は  ご本人様へ
   (当り前かぁ  



  そして 今回  ヤヨ様と エマちゃんの 


  からみ  は なし。     


  でも ね     



   ZEPPと同じく  全部の  JUNGLE は 



  ヤヨ様に 向けて 思いっきりね   



  遠くて 思いっきり遠くて   



  ヤヨ様には  全く 届いていないんだけど


  それでも  あの広い 武道館の 空間で

  
  やよっしーーと  私 だけの  JUNGLE を 決めたつもり 


  でも  最後の 最後の  JUNGLE は



  ヤヨ様は  客席 の 左側に  

  私とは 真逆 の  方向へ JUNGLE した やよっしー。


   私の  JUNGLE は  一度も 届かなかった                


一度も 私に J U N G L E してくれず 


でも  サングラス してるから 目線がわからないけど



    き  っ  と  



私に  JUNGLE してくれてたはず・・・と  言い聞かせた



それから 吉川晃司さま  


最後の  最後に


  「LET ME SEE YOUR JUNGLE ...........]」と



英語で  唄ってくれましたァ 



やよっしーを見ていた私も  いきなり 英語だったので


エマちゃん側に 出張してる  ご本人さまに


       ピース 




  
   晃司様の  「愛してるぜェい  」なんて


 
     言 葉 は  い ら な い か ら



  「また  来週の ライブでなぁ 」って



  言って欲しかったな   




   50周年の 事なんて  先の話だよ。



  生誕  45周年の ツアーの 話は どうなった   



   今回のツアーでは  ほんとに いっぱい  とび跳ねた



        こ   の   曲      



    最終的に  私の 体重は 5キロ減っていた。


 完全 燃焼       


       これこそが 完全燃焼      




    でも  まだまだ  アンコールが  あるぜい