えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

The gundogs @ 武道館

スポンサーリンク




ァ…TOKYO CIRCUS は  

  ZEPP で  


    LIVE OR DIE って 指名されて・・・・・・



その 余韻に 浸っていて・・・・ 武道館は遠すぎた・・・・



指名なし。   



  そして  The gumdogs  



ご本人様が  ギターを持って    



  私がいつも 思った 勝手な感想   



  ギターを手にした 晃司様は  カッコイイと言うより



  少年のように なる   


 
  なんだか  とっても  可愛く 見えるんだよね。


  どうしてだろう     


  そして 今回は ここだけの


      ヤヨ様 と エマちゃんのからみ。



  やっぱり  また  何か話していたけど


  遠すぎて  表情が 見えない 



  たぶん  「これからもよろしくね」とか



   「ツアー楽しかったねェ 」って言ってるのかな。



 向かい合った 二人を 見るのも これが最後・・・・・・・・・・。


  やっぱりね   ギターを持ったCOOLな姿の


   ヤヨ様 やよっしー が 一番だなぁ。