えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

やよ様と吉川晃司様と水中映像のコラボ 「サバンナの夜」で☆

スポンサーリンク


ヤヨ様びよーーーん映像が見つからなかったけど・・・
水中映像の中に

吉川晃司様  と ヤヨ様 の動画を
入れてみました。
ダイバーの皆様  

吉川晃司さんってこんな曲も唄ってるんだぁ
やよっしーってこんな感じでギター弾くんだぁ って
思いながら 観てくださいね。  
画像はちょっと悪いですけど・・・・

吉川ちゃんファンの方はいろいろ文句も言いたいと思いますが・・・
ダイバーのみなさんに吉川晃司さんの曲を
聴いてもらいたいだけなので


   





Diving Site

Sunlight Thila
Fish Head
Bandos House Reef
Lobster Station