えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

たった数秒のために録画したテレビの編集・・・

スポンサーリンク




朝 晃司さんが 出ていたテレビ番組や


「おもいっきりDON」の「今日は何の日」とか


たけしさんの 土曜日の番組でも 


       

武道館の映像が数秒流れていたので それを全部編集 



  し   ま   し   た。


武道館の映像だけど  「傷だらけのダイヤモンド」の


やよっしーは 観たことなかったんだけどね
 
  (この曲のときは いつも 吉川ご本人様しかみてないから)


かっこよかったねーーー。


きっと エマちゃんファンの方は  


  「エマちゃんが 映ってない 」って



思っちゃうほど  ヤヨ様 側の映像  



「モニカ」 のとき  ヤヨ様 も


  「THANKS 」  「THANKS」って コーラスしてたのねー。


この時も  吉川晃司 ご本人様しか観てなかったからなぁ


何か 見落としが いっぱいあるかも   



  さあ 編集も終わったから


    
     久しぶりに ダイビングの映像の編集でもしようかな。



今度は 吉川晃司様の 何の曲がいいかなぁ   


映像は マンタとか グレーリーフシャークとかジンベイなんだけど



   「エ   ロ   ス 」    


  「サ バ ン ナ の 夜」    


  「S P E E D  」    


  良い曲がいっぱいあるからねェ    



ねえ  もう一度 言っちゃうけどね 


  aiko ちゃんの  「戻れない明日」の


   やよっしー  


  かっこよすぎるんだけど   


   軽いびよーーーーーーーん も ちょっとあるよん
   隣のギターさんが 小さいので
   ヤヨ様の 背の高さが 目立つし・・・・・・・・・・
   名古屋の改札で 隣にいた ヤヨ様 
   
   私と並んで同じくらいだったから(私はヒールはいていたから)

   180cm以上はあるよね・・・・・・・。

   もう一度 隣に 行きたいなぁ あ あ  



おーーーーーーっと  晃司さんね 晃司さん。

   吉川晃司さん  ね。

これから 晃司さんスペシャルDVDを 編集しよーーーーっと。
水中映像も 入れてね。