えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Rちゃん こんな感じのステージだよね?真駒内 ☆

スポンサーリンク


なんとか 写真も 見つけたよーーん。

  

普段は こんな感じなんでしょ 


  


だから


  


  この辺りに ステージができるんだよねぇ


  あ・・・・ 長い花道があるから


    


  ピンクが 私のブロックだから・・・・・・・・・・・

今 吉川ちゃんの 「TARZAN」のDVD観てて
ステージの真横もあり・・・・だから

もしかして もうすこし前まで ステージくれば・・・・・

      

いいなぁ  松田聖子さん のコンサート
私も7月の武道館行きたいけど
布袋さんZEPP TOKYOの次の日なのだぁ   


それからね  
私はやっぱり アリーナ席には興味ないのよーーーん
唄う本人には 全く興味が ないからね  

エマちゃん側で いかに
やよっしーが近いか・・・・・よくみれるか・・・・が

    重要 



あ・・・ ちがった この方は 今は唄ってないんだ・・・・

  

   こっち   こっち 


今回は Cさんも やよっしーガン見してくれるって言うから
一緒に

  

     視線の交差 できるから 心強い 


だって このツアー名は Y子さんがつけてくれた

  「ヤヨ様 ガン見ツアー 


   だ   か   ら  ね