えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2010-04-27から1日間の記事一覧

Inaさん いってらっしゃい!

SQ で ご出発なんですね うーーーんSQ が遅延・・・と言うと みんなが 「え???SQで?」 ってかんじ。 ULが 遅れると 「やっぱり 」 ULが 定刻で到着すると 「え????ULが定刻 ?」ってなるのが おもしろいですよね。 SQも A380 の …

29日に モルディブへご出発のみなさまへ ☆ ☆ ☆

出発前日だと 忙しいと思うので・・・・・ 29日に UL (・・・・が多いのかな?) SQ MH ・・・・・・EK?!?!でモルディブへ ご出発の みなさま いってらっしゃいませ ULが遅れない事を 祈っています Ina さん トラギリは 本当に良い島です。…

雨の Traveller

そろそろ みなさまは GWモードですか? 私は 嵐の前の 静けさ・・・・で GW突入したら 忙しくなるのかな。 なんだか 本当にはっきりしない 天気が続いていますね 早く いーーーーーーっぱい 太陽が出て 「南風HONEY」したいね。 雨の Traveller 誰…

まさか・・・・ でしょう

アクセルさん こんばんは。 きっとね ヤヨッシーは まさか このツアーに 吉川ちゃんファンがまぎれてる・・なんて 思ってもいないでしょう ましてや・・・・ ヤヨッシーだけ 見に 来た人がいるなんてね。 まっ かげながら いつまでも 応援しますよ あ・・そ…

黄色い声・・・・・・・って これかぁ (汗)

布袋さんファンの Mさんが 先日 浜崎あゆみの コンサートに行った時 布袋さんライブのときとは違う 「黄色い声」が すごかった・・・・・って言っていたけど 私も 経験 しましたァ。 私の隣の女子・・・・ものすごーーーく ラブリーな 声で 「あいこーーー…

昭和生まれの人って 美人が多いよね

これ・・・・ あいこちゃんのコンサートで 女子高校生が 話していた会話 10代 イエーーイ 20代 イエーーイ って 圧倒的に 10代20代が多かったコンサート 女子2人がね 「昭和の人って 美人が多いよね。 平成生まれはさ なんか 作られてるかわいさ」 …

トラギリ ハウスリーフ

KUDA THILA の ① から 右肩リーフに流すと ちょっと 残念な リーフですが そこそこ 楽しめます。 ここに 書きましたので 読んでください 右上の 「コーナー」が クダティラの地図の①です。 ちょっと 南に行くと テーブルサンゴがきれいなリーフがありますが …

海外で真水を飲む時の マイルール

きっと みなさんは海外に行った時には 「真水は飲まず ミネラルウオーターを」と言う方が 多いと 思いますが 私は いろいろな海外旅行に行って 勝手に決めた ルールがあります それは 真水を飲む時は 「4 分 間 沸 騰 さ せ る 」ってこと なぜ4分間なのか・…