えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

黄色い声・・・・・・・って これかぁ (汗)

スポンサーリンク


布袋さんファンの Mさんが
先日 浜崎あゆみの コンサートに行った時

布袋さんライブのときとは違う

  「黄色い声」が すごかった・・・・・って言っていたけど


私も  経験  しましたァ。

私の隣の女子・・・・ものすごーーーく 
ラブリーな 声で  「あいこーーーーーー」って
叫んでいたっけ・・・・・・。


吉川ちゃんのときの  「きっかわーーーー」とは
2オクターブくらい 違ったかなぁ 

もちろん  「ヤヨッシー 」と言う
黄色い声援は  な し    

大人の魅力は  大人でないと わからないからね。

真駒内のときは  Cさんと二人で
  2オクターブ低い お姉さまの声で

     ヤヨ様ァぁ ああああああああ って


叫びたいなぁ