えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Inaさん いってらっしゃい!

スポンサーリンク



SQ で ご出発なんですね 
うーーーんSQ が遅延・・・と言うと
みんなが  「え???SQで?」 ってかんじ。


ULが 遅れると
「やっぱり 
ULが 定刻で到着すると
 「え????ULが定刻 ?」ってなるのが
おもしろいですよね。


SQも A380 の 機体になってから
たまに 遅延が ありますね。
チャンギで 待ってくれなかったんですね・・・・。


とにかく 本当に 楽しんできてください。
トラギリハウスリーフは 豪華ではありませんが

本当に のんびり 細かい生物を観察できるし
BOAT DIVING の ポイントも
有名どころのほかに

トラギリしかいかない マイナーなポイントがあります。
魚影が濃い・・・と言うよりは
ほとんどダイバーが入らないので

サンゴが いきいき していますよ。
サンゴの中にすむ 生物たちにも注目してくださいね。

inaさんとは 一度 一緒に 潜ってみたかったです