えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2009-11-06から1日間の記事一覧

いまから

今 山手線で 渋谷に向かっています あと一時間半で 開演です ドキドキ 今日は3階から 吉川晃司〓様を 拝見です。 皆さん!会場で お会いしましょう。

ロブスターステーション パート7

ロブスターステーションのメインティラのあと こちらの 根に くると ティラトップは 8m 一番には 小さな オーバーハングもあって ここにもロブスターがいる事も。 一度ティラトップが12mくらいに落ちますが また 新しいティラに到着します。 こちらは …

ファーストクラスラウンジより 終わらないSUNSET

ANAのファーストクラスラウンジから見えるのは これから 私が乗る ANAの機体と SUNSET んーー。 いいですね。

あまね ちゃん 。

私のモルディブ人生に欠かすことのできない 「海と島の旅」 と 「マリンダイビング」 (水中造形センター) そして この2誌を担当していた 後藤さん と 光さん。 本当に 本当に お世話になりました。 このたび 光さんに お子様が誕生したので 会いに行って…