えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

低燃費少女ハイジ第四話 晃司さんをたまには休んで・・・

スポンサーリンク



晃司さんや  ヤヨ様ばかり みてると
どんどん 妄想して 頭がおかしくなるので 


たまには 頭を休めて・・・・・

今回は おじいさんの 飴編 です。


  
 


  aikoちゃんの 「戻れない明日」を観ていた方が
  中身は 充実するんだけど・・・・


  結局 この低燃費少女ハイジにも 釘づけ
  
   「こんなに飴好きのおじいさんいるんかい?!?」


  結局  「低燃費ってなーーーーーーに?」