えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

戻れない明日のやよっしー☆

スポンサーリンク





aikoちゃんの


  「たくさん 泣いてもいいけどぉーーーーーーー」のあとの


   ヤヨ様 


    超かっこいいんだよーーーーーーーーーーーーー。


  Nさん  Cさん  もし観たかったら
 
  DVDお持ちしますよ。 22日に。


  ちなみに  編集ミスで  晃司さんの 「マリリン」


  消しちゃった 



   キンキキッズ の  後だったかなーーーってぼーっとしてたら
   

   「きっかわ」 だから  キンキ の  前だったんだね。


   まあ  いいかーーー。