えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

元旦は ビデオ編集で 一日が終わった。。。

スポンサーリンク


夜中から  浅草寺参拝客で うるさくって 
寒いのに 人ばっかりで  元旦は ひきこもるのが 地元民  

今日はたまりにたまった ビデオ編集しました
あ。。水中映像じゃあないよ。 こっちはたまっても大丈夫なんだけどね


2010年度の  「吉川晃司」さん&「弥吉淳二」さん
  テレビご出演映像 を  編集したよ

ヤヨ様はさ  aikoちゃんと一緒に出てるので
歌番組で 2,3分とか あるから いいんだけどね

吉川ちゃんは 歌番組の 「あの頃」的なテーマで10秒くらいしか
出てないものや 消しゴムで消してしまった 「亮介さ~ん」なんかは
ドラマなのに 2分とかしか出てないから

全部 部分消去して  その後 番組結合させました。
これで 吉川ちゃんの 「黄桜」CMとか昔の10秒の映像とか
みんな  「KOJI KIKKAWA]として 一まとめ~     

ヤヨ様も そこそこあるんだよね~
。。。て事で インデックスがたくさんあった私のブルーレイも
「やよやよ」で ひとまとめ


    

ふ~ 
つかれたよ~ 

そうそう  編集しながら
aikoちゃんの LIVE DVD 観てたんだけど

やっぱり  かずくん (イケメンベーシスト) 
  かっこいいなぁ  






私が知ってるベースって おっさんばかりだし
元ジャニーズとはいえ 松原秀樹さんも  もう。。。。。。。。


かずくんが 吉川ちゃんのメンバーになったら
また EMMAちゃんに続く 王子様が生まれると思うんだけど。。。

あ。。。そうしたら ご本人様が  お怒りになるかなぁ

まあ とにかく 吉川さん
今年は  「あの人は今」のコーナの 10秒ではなく
唄番組 に  どんどん 出られる事を 期待しておりますわ




。。。。。。。。。ってなことで
2日から 私は 仕事します 
4時間だけだけど  
お正月に3日も4日も 休んでしまうと

腐って 萎んで  死んでしまいそうなので


  みなさんは  ゆっくり  お過ごしくださいませ