えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

誰かと のんだくれながら ~

スポンサーリンク




何故 寂しい気持ちになるんだぁ 
お正月に一緒に 飲むくらいの人なら
それなりに  

う~ん  日本語でなんていうのかわからん。。。


very close  な  人なのでは ないのかいな 


でも 寂しくなるのは  
     アルバムを制作してないからなのかなぁ
それとも アルバムを制作しなければ ならないからなのかなぁ


なんだかなぁ 


楽しく アルバム制作に 励んでおくれ~ 


  モルディブの 青い海とか 空を 想い出すような
  弾む曲