えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

aikoの横浜アリーナチケット予約

スポンサーリンク


          


   4月 24日  25日  2日連続



横浜アリーナ  aikoちゃんの  コンサート   



ヤヨ様 100% ガン見のために 行こうかな?



って    思ってるんだけど



チケット予約は  4月10日だって 



それまで  私の 気持は      



 こんなんかなぁ   




      



やっぱり  吉川晃司さん 一筋 で  行こう って



なるかなぁ  




とりあえず  4月10日まで  




   LOVE  だったら     




横浜 アリーナ   へ  行こう  




でも  会場大き過ぎ   




aikoちゃん  もっと  小さい会場にしてよ。



そうじゃないと  ヤヨ様   見えない・・・・・・・・・。