えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

WOWOW RIJ  ダビングできないんだ。。。

スポンサーリンク



いやいや WOWOWが
1回しか ダビングできないなんて 


知らなかった


きっと いろいろな人がダビング
待ってたと思うんだけど     

どうにか ならないもんか。。。なぁ


そう言えば RIJ2010
この映像を 観ていて 


エマちゃん側に行った 吉川さんを
みんな ガン見  体もみんなあっちを向いて

  視線は   もちろん


   



      吉   川    さ    ん    



  そんな 私だけ  しっかり

     体は正面を向いて
     視線は     もちろん   



   


      ヤヨ様 



   いやいや   偶然ですってェ~     


   黒いタンクトップの吉川さんに 釘づけで    
   吉川さんを 見てましたって 結構    



   たまたま  あの 時だけ
   やよやよを 観てたんだと   
   
   思うんだけど       



   ねっ     Ringo さん   


     



    The GUN DOGS 


    見るところは いつも 決まってるのだ。。。。ね 



     



     この ティキティキ ティキティキは
     aikoちゃんの 代々木第一 の コンサートを
     想い出すなぁ