えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

わ~い!新種エビの発見者様からコメントが~!!!!!!

スポンサーリンク


これは すごい 

先日 朝日新聞の記事を載せた時の
 「紅白新種エビ」の 発見者様から コメントいただきましたぁ     
       



嬉しい  本当にうれしいです
ありがとうござます   

私は 水中生物の中でも  特に エビが 大好きなんですよ
あ。。。  もちろん 食べるエビではないです


   
   



フリソデエビ とか  コガラシエビとか
こんな小さな生物を 1時間でも2時間でも  じっと見ていられます 

あ。。。。。。 映画はじっと観ていられないけどね


だから   新種エビ 発見者様~コメントなんて 


吉川晃司さんから 直接コメントが来る以上に
  興奮する   なぁ 



また   どんどん  新しいエビを 水中生物を 発見してください