えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

こうじ と えいこ は 結婚しました ☆ ☆

スポンサーリンク



こんな バーチャルな世界でしか 楽しめなくなってしまって


いったい 本物の 吉川晃司さんは いつ 唄うのか 


 

  昼   の  妄想      夜  の  夢 



いつまで  続くのかなぁ ぁ   あ  


  さてさて  喧嘩したり 悩んだり いろいろありましたが・・・・・



    


             



    


   実際の身長差もこのくらいかなぁ ぁ ぁ  


   ヤヨ様とは 名古屋駅で 並んだけど・・・・・・ 
   晃司さんは・・・同じくらいかな ヤヨ様と。


  


   新婚旅行にも 行ってきたよ。


  


   インストラクターの試験を 受けたのも このビーチ 

   サーフィンもよくこのちかくでやりましたァ 

 
   
  でもね  やよっしーが Cさんの部屋に遊び行くと


  すぐに Cさんの部屋に訪問して やよっしーを追い出しちゃうんだ 


  いま えいこは 幸せ真っ最中なのに やよっしーも誰にも渡したくない


  って  現実の私は嫉妬心 ゼロなんだけどね。



   やっぱり jealousyは 微笑みに 


     か え  て 



         ね