えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

コーセーアンニュアージュ トーク は。。

スポンサーリンク



     


   まず  12人のゲストの方が あいうえお順でよばれました。


地元 浅草出身の 浅倉大介さん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そして  もちろん われらの 吉川晃司様が出てきた時が
一番の声援と 拍手


椅子には Numberが 書いてあるけど・・・こーーじさんは
いったい どこに 座るんだろうと ちょっぴり心配。
今日の わたしの席は  やよっしー側。

って  ヤヨ様いないんだけどね。


そしたらなんと くじ引きで
お座席を 決めて・・・・・・・・・


こーーーーーじさんは  わたしたち側に 


Cさんも  Nさんも  Y子さんも みんな こちら側 


やったぁ ぁ ぁ   



今日は  他に興味深い人もいないし  



こーーーじさん  ガン見の日   



最初はね 普通に見ていたんだけど 


だんだん  「あくび」の 回数を 数えてしまったわぁ。


あくび しすぎだよ! こーーーーじさん。


おもいっきり  あくびする時と


あくび殺して 舌を右ほっぺに突き出す時と・・・・・・・・・・


わかる   本当によくわかる 


唄ってないと  退屈なんだよねェ。 


本当に かわいかった こーーーーじさん。   


動いてないと  駄目なんだよね 


わたしと 良く似てるよ 


ネえ   


コンサートのときの やよっしー よりも
落ち着きなかったねえ。


なんだか ROLLY さんや  デーモン小暮閣下が


   大   人    に   見   え   た  


       今        日  



でも  あんな こーーーーーじさんも


  ダ キ