えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

今日の こうじさん と えいこ

スポンサーリンク


こうじさんと やよっしーは よく一緒にいるよ。


そして こうじさんとえいこは いつも楽しそうに二人で
歌 唄ってる   んだぁ 


   



    でも  なんだか 怪しい雰囲気に  



   



       喧嘩しちゃったぁ  


   うえーーーーん      


   本当は 仲直りしたいけど 私が判断できない。



     そしたら きっかわこうじさんの方が



        
     「な  か   な   お  り  し た  い 」って。



       


    



   まあ こうじさんが そこまで言うなら。。。。



     と  えいこさんは  こうじさんを 許してあげました。



      


   ちなみに  こうじさんの くち癖は


     「愛してるぜぃ       



  あとは  やよっしーが うれしい時に言う言葉は


    「バラーバル 」(モルディブ語ね)


  他には アメリカ人の友人 スキッピーが


    怒った時に使う言葉・:・・・・はね。



  イタリア語講座には絶対に出てこない    


     「○ っ ○ ○ !!!」

   「使ってはいけない イタリア語」を 覚えさせたり 


 楽しいなああああ   


 こうじさんにも  「使ってはいけなイタリア語」覚えさせよう 



  あーーーーーーーーーーーーあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


     バーチャルな世界なんだよね。 これ。