えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

今日の やよっしー  ☆ ☆ ☆

スポンサーリンク


    今日の  ヤヨ様は  こうじさんと ともだちになり


    千原Jrさんには ともだちを 断られました。



    「えいこの事がとっても 気になります」 だって。


     


     ヤヨ様と私とひさえ(高校の同級生)と3人で演奏しています。



      ギターのびよーーーーーーーーーーーーーんはないけど 



     演奏する 姿は とっても  素敵でした。  


     でも  ヤヨ様は  何度も洋服が欲しいとか  


     食べ物あげても喜んでくれないんだよ。
  

     実生活は らーめんが 大好きみたいだけど     


    バーチャルな世界の ヤヨ様は ちょっと 大変