えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

傷だらけの ダイヤモンド @ 武道館

スポンサーリンク


       

   


   最近の 吉川晃司を・・・・って MCで言わなくなったけど


   この曲は なんとなく 好き。


      「かっこつけようぜぃ」 の ところの


   ご本人様も  本当に 本当に カッコイイ。。。


       


  そして   いろいろな会場で LOVE光線を頂いた



     「天使のハートはァ 待ってたってこない」



   武道館でも  目線 いただきました      



   たぶん 今までの 統計から  



  この歌詞の時には  エマちゃん側の お客さんを

 
  見る癖が あるのかもね。



  だって  ヤヨ様側の時には  見てくれなくって・・・・



  エマちゃん側のときに  いつも 見てくれる勘違いができるから。